つれづれと

色々なことを書く

銀魂について語りたい

はてブロ始めました。

まだ右も左も分からないんですがここなら長い文章いくら書いてもいいよな!ってことで肩の力抜いて書けたらいいなと思います。

 

既にはてブロは戦場なのでは……?という怯えがあるのはさておき。

 

始める動機はタイトルの通りなんですが、まあ、銀魂好きな奴が、銀魂好きな思いを吐き出しぶつけ、銀魂好きな人に届けばいいなぁと思います。あと銀魂知ってるけど詳しく気になるとか知らないとかその他諸々の人にも届いたらいいなぁと思います。

 

お付き合いくだされば幸いです。

 

とりあえず大銀魂展の感想書こうと思います。

五回も行ったのでその分だけ長ったらしく。

十年以上好きなのでその分だけ重っ苦しく。

記憶の限り。

早く書かないと忘れる。

 

銀魂以外のことも書きたいことがあったら書きたいなぁ。

遅筆な自分と戦いたい。

 

それではよろしくお願いします。