つれづれと

色々なことを書く

2017-01-01から1年間の記事一覧

鏡音おめでとうそしてもう年末

リンレンお誕生日&10周年おめでとう!! ボカロに何かあったら書くブログみたいになってる。 それは大袈裟として、Nico Boxの歴代再生数ランキングを聴きながら打ってるわけだけど、今は炉心融解。 凄く抜けるような爽やかな歌声が耳に心地好くて大好き。爽…

ただの日記。

最近悲しいことがあっても脳内で「私は悲しい……(ポロロン)」と呟くとなんだか楽しくなってくるのでトリスタンに感謝している。ありがとうトリスタン。まだ見ぬトリスタン。あんまり情報を知らないトリスタン。 FGOを始めたもののまだ冬木も終わらせておらず…

最近思うこと。

最近思うこと。 大まかに言うと、この国は本当に人口が減ってくんだろうなということ。 少子高齢化とか心配するまでもない。高齢の方も多分減ってく。 寿命が縮むだろうなと思う。 仕事しててしんどい人が割といて、休みの日は元気だったり休みの日でも元気…

雑感とか。

とりあえず習慣づけることが大事かなと思い帰るまでの間書くことにする。終われるかな。 今日もヒバナを聴いてる。もう何周もしてるけど全然中毒じゃないわ〜〜〜〜〜〜〜(常套句) 書くことが特になくふわふわしている。 いやきっとあるんだろうけど、という…

書くこととミクさんの話

このままでは何も書かんなぁと思ってとりあえず心構えから変えようとブログタイトル下にある説明文を変えた。 まあ、あれは大銀魂展に行って完全に銀魂脳な時に書いたものだから、だからこれを書いてしっくりくるのもまた数日だなとは思っていた。いつか変え…

銀魂について語りたい

はてブロ始めましたのご挨拶