つれづれと

色々なことを書く

十年以上ずっと好きな銀魂がついに明日終わる

かもしれない。

 

かもしれないという時点でもう大分アレである。あれ。

逆に落ち着いている。

少なくとも9月のあの日に比べれば大分落ち着いている。

だからそれほど特に書くことはない。

しいて言えば落ち着いている、ということを書きに来た。

 

落ち着いている理由の一つに先月号を読んで「これが最終回かぁ……(最終回じゃない)」と思った程の衝撃と満足感を得たシーンがあったこともある。あれはずるいよ。好き。

万事屋が好きです。

 

完結しようがしまいがまた多分書きに来るのでここまで。

正直緊張はしてきた。鼓動が速くなってきた気がする。

どんな展開になってどんな終わりが来るのか全く持って分からない。

ただ万事屋が好き。その思いがある。

もうあと30分くらいか。

完結するかもしれないししないかもしれない、正直五分五分だと思っている。

0時に全部分かる。

それでは。

皆さん、また。

 

あ、人気投票は最後まで銀さん1位だといいなぁ…………。