つれづれと

色々なことを書く

十年以上ずっと好きな銀魂が今日完結した

やっっっっっっっっっっとこの記事が書けました。銀魂、完結しました。

ヒュウ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやなんていうか単純に嬉しい。嬉しい最終回でした。幸せな最終回だった。

銀魂の最終回読み終わった後だけどめっちゃ元気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

むしろ読む前より元気。

最後は笑わせて終わらせてくれるんだろうな、とは前々から思っていたんですけど、本当に笑顔で終わらせてくれて、泣き笑いの状態で終わることが出来ました。

あ~~~~~~~~~~~早く紙でパラパラ捲って読みたいなぁ!!!!!!!!!

今アプリで横にスイスイしてしか読めないもんなぁ!!!!!!!!!!!!!

でも早バレ回らなかったのは良かった。ほんとに良かった。

 

終わったことは終わったんですけどなんかまだ来週も続きそうな気がする、っていうかまだまだ全然続き読めるよなこれ、って思える終わり方で、これからも銀魂世界はずっと続いていくんだろうなぁ、と思える終わり方で。

でももう来週にも再来週にも続きはないんですよね。ジャンプから追放されちゃったし。

これが置いてかれるってことなんだなぁ、と思った。

続きはあるように思えるのに、続きはない。

でも空知先生は私達読者にとっておきの置き土産を置いていってくれました。

それは読んでのお楽しみ。

おかげで呼吸が出来ますしこれからも生きていけます。

たくさん笑うことが出来ますしたくさん泣くことが出来ます。

空知先生、本当に本当に十五年間の連載、お疲れ様でした。

銀魂を生み出してくださって、銀魂を描き続けてくださって、銀魂を描き切ってくださって、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そういう訳でとっても元気です。まだファンブックも単行本もあるしアニメだってあるからね。元気!!!!!!!!!!楽しみ。

真の終わりは供給が途切れた頃だと思うけれどまあそれも当分のとこ大丈夫でしょう。仮に無くなる時が来ても自給自足します。

ああ銀魂を好きでいて良かったなぁ!!!!!!!今日はとっても良い日です。

銀魂大好き。

 

明日のZIP!が楽しみ。