つれづれと

色々なことを書く

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠たい日々と書けたこと。

ちょっと日記書いてみるか、みたいなノリで久々に日記を書いてみる。 相も変わらず毎日家にいる日々で、これといった変化はなく、しいて言えばここ最近はしばらくだるさが続き寝るかご飯を食べているかスマホを眺めているかを繰り返して過ごしていた。身体が…

ちょっと最終訓のネタバレが入った記事

万事屋幸せになって、ってこのブログで言い続けてたんですけど結果的に万事屋は幸せに……………なった!!!!!!!!なりました~~~~~~~~~~~。 万事屋幸せになった…………というか万事屋は知ってたけど元々幸せなんですよね知ってたけど。 幸せになった…

十年以上ずっと好きな銀魂が今日完結した

やっっっっっっっっっっとこの記事が書けました。銀魂、完結しました。 ヒュウ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!! いやなんていうか単純に嬉しい。嬉しい最終回でした。幸せな最終回だった。 銀魂の最終回読み終わった後だけ…

十年以上ずっと好きな銀魂が明日完結する

この十年以上ずっと好きな銀魂が~タイトルの記事を書くのも七回目になる。七回目。 今日と、明日で、最後だ。と思う、多分。分からないけど。 もう明日まで一時間を切った。 刻一刻と銀魂最終回の配信が迫ってきている。 正直、あまり、実感が湧かない。い…

銀魂最終回がもうこの世にある世界に生きる

実感が湧かない。 まだ終わらないんじゃないか? とも思うが、頭はもう流石に今回のが最後の最後、本当の本当に最終回なんだと解っている。 空知先生が描き切ったと言ったのなら、そうなのだ。 銀魂最終回は今、この世にあって、読者の前に発表されるのを待…