つれづれと

色々なことを書く

十年以上ずっと好きな銀魂が明日完結する

この十年以上ずっと好きな銀魂が~タイトルの記事を書くのも七回目になる。七回目。

今日と、明日で、最後だ。と思う、多分。分からないけど。

もう明日まで一時間を切った。

刻一刻と銀魂最終回の配信が迫ってきている。

正直、あまり、実感が湧かない。いや、湧きすぎてもう落ち着いてるだけか?

来るのだなぁ、と思う。もう受け止めるしかない。ような。

最終回100ページとかだったらどうしよう。いや、50ページくらいかな?とか思ってるけど。

ファンブックの描きおろし漫画や単行本最終巻が控えてるのも余裕の理由だと思う。

まだ完全にお別れじゃないというか。というかお別れする気とかないんで。毛頭ないんでこっちには。一生しがみ続けてやろうと思ってるんで。よろしくな空知。

だから、意外と、本当に意外と、落ち着いた気持ちでいる。

楽しみが強いのもあるかもしれない。人生の目標や目的の一つみたいなもんだった。銀魂の最終回を読むことは。ずっとどんな最後を迎えるんだろう、どうやって終わるんだろうこの物語は、と期待を膨らませて、楽しみにしていて、それがついに見られる。それが本当に楽しみで。

何せ配信三日延期させて描いた最終回ですからね。何描いたんだろう、って楽しみでしょうがないんすよ。

もう三十分切ってしまった。

あ~~~~~~~~~~~~~~~このままずっと銀魂最終回前の思い出話咲かせてる時間が続かないかな。続きません。最終回来ます。

そっか………………。はい……………………。

最終回100ページとかだったら本当にどうしよう。ずっと言ってる。

そろそろ、終わらないと時間間に合わないので、おわ、終わる、終わる。終わります。

えっっっっっっっっっ。

えっっっっっっっっっっっっっっっっ、銀魂終わるの!!?????!????!???!???!?

涙出てきた…………。

銀魂BESTは最高だなぁと思っている。Prayからずっと聴いてる。これからもお世話になります。

最後だなぁ。本当にラストなんだなぁ。最後だ。

早バレ回らなくて本当に良かった。安心して最後の瞬間までツイッター見られる。

これからもずっとしがみ続けるし、今言い切らなくても大丈夫だよね、言い切れないから。

なんだかなぁ、落ち着かないなぁ、実感湧かないなぁ、でももう終わらないでってジタバタする気持ちでもないので。終わりを、待つ。

終わりを祈る。

 

本当に大切な作品。

大好きな作品。

銀魂、どうか良き最終回を。

万事屋幸せになって。

銀魂大好きです。

行ってきます。