つれづれと

色々なことを書く

十年以上ずっと好きな銀魂が今日完結しませんでした

知 っ て た

 

知ってた。知ってたよ。やっぱりだよ………………。

もうあと何回こういう記事を書こうかって思ってるんですけど。

なんだか安心して眠い。

 

良い表紙だなぁ…………。

 

知ってました。何なら9月からそんな気もしていました。残り3号で終われる気はしなかった。

今度はアプリで本当に完結しそうな雰囲気の時にまたこんな感じの記事を書けたらなと思います。流石にアプリが……最終到達地点だろう……きっと……多分……。

 

万事屋が好きだなぁ、と思いました。この漫画を読み続けてきて良かった。

銀魂が好きです。

 

アプリ……いつ配信予定なんだろうか……来年もまだ続いていてもおかしくないな………………。