つれづれと

色々なことを書く

銀魂最終回がもうこの世にある世界に生きる

実感が湧かない。

まだ終わらないんじゃないか? とも思うが、頭はもう流石に今回のが最後の最後、本当の本当に最終回なんだと解っている。

空知先生が描き切ったと言ったのなら、そうなのだ。

銀魂最終回は今、この世にあって、読者の前に発表されるのを待っているのだ。

まだファンブック描きおろし、あるいは単行本だってあるけれど、でも多分ちゃんと今回ので最終回だ。終わる。三日延期したんだから今度という今度は終わる。多分。

やはり実感が湧かない。

見ても実感が湧くのだろうか。

それでも時間は動き、もうあと二十四時間と少しで、銀魂の最終回が来る。

明日もまた記事を書くつもりだが。

どうなんだろうな……。

寂しさというより、ついに見られる終わり方にわくわくしている。

感傷に思ったより浸り切れない。いや、明日になったら分からないけど。

という感じで、今日のところの記事は、終わる。