つれづれと

色々なことを書く

ずっと眠い。

マジで眠い。ずっと眠い。一日中眠い。

あらゆる行動を起こそうとする前にこれがくる。眠い。

 

大変に眠い。

眠れば良いのだが寝て良いのだろうか。

この時間帯はもう眠って良い時間であるが例えば昼間に寝てそれで夜眠れなくなったら困る。それでも眠い時は寝るのだが。

 

何かしたいのだが特に思い付かず。

あんなに書きたいと言っていたことも大体まだ成しえていないし、こうして更新するのも久し振りだ。

最近はニコニコ動画をずっと見ている。ニコニコ動画は良くて、頭が眠気でほぼ働いていなくてもぼうっと動画を見ていられるし好きな動画を見ているとその時間は有意義だったなと今も過去も思える。

昔から動画を見ている時間はご褒美で、それはインターネット全盛期に小学生時代から中学生時代を過ごしたからなのだけど、宿題を終わらせて動画を見る時間が好きだったし、宿題がまだ終わってないのに見てしまう時間は罪悪感と背徳感があったし、テスト勉強しなきゃいけないのにずっと動画見ちゃうよこれ、みたいな現実逃避もよくあった。そんなだから未だにニコニコ動画を見ている時間が自分にとってのご褒美なのだと思っている節がある。実際時間がないとじっくり動画を見ている気になれないのでご褒美なのだろう。

ほんとう、動画見てる以外に何もしないぼうっとした時間だし。

 

インプットばかりなのもあれなのだが眠いとインプットすらあまりできない。いやしたくなくて眠いのか。わかんないが。

眠たくって、でもこういう時じゃないとこういうブログは書けない。

二窓で動画を見て曲を聴きながら書いている。最近はバルーンさんの曲にハマっている。最近のボカロの曲をやっと聴いてる感じがする。そもそもflowerちゃんすら知らなかった。

こうして何の身にもならん話をつらつらと書くのもいいがそろそろ、そろそろ書けたら、書けたら、なぁ。

 

眠くて思考が霞む。眠くてもできることって何があんだろうなぁ。

 

寝ても寝ても眠いと不思議だなぁ。