つれづれと

色々なことを書く

鏡音おめでとうそしてもう年末

リンレンお誕生日&10周年おめでとう!!

 

ボカロに何かあったら書くブログみたいになってる。

それは大袈裟として、Nico Boxの歴代再生数ランキングを聴きながら打ってるわけだけど、今は炉心融解

凄く抜けるような爽やかな歌声が耳に心地好くて大好き。爽やか? なんか、スっと伸びる感じだよ。上手く言語化できないな。

DIVAでやるのも大好き。リアクターさんも大好き。リアクター様のおみ足。

もう曲が変わっていーあるふぁんくらぶなんだけど。

鏡音はボカロで一番好きで。推しで。

リンちゃんが最推しなんだけど。初めてボカロと認識して聴いたのが悪ノ召使及び悪ノシリーズだったため、そりゃこうなるみたいな。そこからずっと鏡音が好き。ニコイチが好きなんだな自分、と最近分かってきた。

リンちゃんを推し的な意味で好きになった時点で自分のロリコンみを受け入れていれば良かったんじゃないかな(過去の自分へ)

とってもかわいい14歳。リンちゃん大好きです。

ロストワンの号哭になった。好きな曲しかないな。

あとで下剋上聴こう。

リンちゃんの歌声も一番好きなわけでね、この話のオチがないんだけど。

10周年って本当に凄いからなにか特別に文章にしてお祝いしてあげたいんだよね。そういう気持ちになったから。

10年って本当に凄いよなぁ。あれから十年近く経ったと自分のことを考えると少し恐ろしくなるが。

 

寒さでめちゃくちゃ手がかじかむ。

スマホ用のタッチペンが買いたい。今度買う。

 

身のある話をするとすれば、

自分は何でこんなに好きという気持ちを何度も文章にして呟いたり綴ったりしているんだ?とたまに客観的に思うんだけど、それで生きているからだよなと最近気付いた。車輪を回して、その回るエネルギーで熱を発するような。

好きと言うことそのものがエネルギーになっている。

あとなんか逆説的に(?)好きと思った瞬間出る熱が篭ってられないから書くことで発散するみたいな。ああいうあんスタの新イベ告知見た瞬間の叫びみたいなのはほとんど脳直の呟きで完全に踊り狂ってるんですよね、シャブがキマッている。

シャブをキメているのはシャブをキメないと

うわリンちゃんめっちゃかわいい(メランコリック聴いてる)

人間ってこうやって生きるんかね。

ああもうだめだ悪ノ召使来た涙腺が崩壊してしまうセルフエコノミー目からブリオッシュ目からいもけんぴ88888888GJ

これが年内最後の更新になるんだろうか。ブログは。

もっとあんスタする時間が欲しい……そう思うほどあんスタ熱が上がってしまった。この一年で凄いことになりましたね、他人事みたいに言うと。

何も締めてないけどそろそろバスが着くから、それでは。

 

88888888888888

 

 

 

と思ったらまだ時間があった。いやだからと言って書くことないんだが。

こう、久々に原曲聴くとDIVAだと色々カットされててそっちの方が聞き慣れてるからあ、イントロまだあったっけってなる。アウトロも。

ええい、七日間くらい休みが欲しい。もう三日でもいい。三日でも十分です。元気が欲しい。今一番最高潮にあんスタのストーリーを読み漁りたい。元気が欲しい。今日はまだあった方だった。

暖かくしてご飯食べて寝よう。それでは。

 

良いお年を。